Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

熊本市・東部

かわぞう はじめての冒険

 



7月27日(土)・28日(日)

かわぞう はじめての冒険

と題しまして、熊本市動植物園にてアートフェスティバルが開催されます!!


ファッションショーあり、アートパフォーマンスあり、ワークショップありと、なんだかすごいことになっているようですよ

主催は河原町AAF実行委員会。
河原町といえば、毎月第2日曜日に「河原町アートの日」を実施されてますよね。
”アートの街”としての再生を目指し、「想像から創造へ」を合言葉に絵画、立体、工芸、雑貨、演劇、ダンス、音楽など、様々なジャンルの表現者が参加し、訪れる人との交流を行っています。

これは気になる!!!
という方はコチラ↓↓をご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/kawara_machi/

  • 2013.07.12 Friday
  • 16:08

-


  • 2014.11.27 Thursday
  • 16:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク