Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

熊本市・中心部

第11回 はしご酒大会

11月13日(水)・14日(木)

  第11回夜の城まち
    お酒はしご酒大会お酒

11月に入りました!早いもので、今年もあと2ヶ月を切りましたね。
暦の上でも冬に入り、少しずつ寒くなってきました。
来週からはぐっと気温が下がるようですが、『はしご酒大会』で温まりましょう怒り

もうご存知の方が多いと思いますが、はしご酒大会とは、購入したチケットに書かれた飲食店を決められた時間内に3軒回るイベントです酔っ払いスタンプラリー形式となっており、参加者の中から抽選で、な、なんと最高10万円のお買い物券がプレゼントされちゃいます!!拍手

忘年会シーズンも近づき、お店選びでお悩みの方も多いかと思います。
このはしご酒大会で、楽しいお店に出会うかもときめき

チケットは前売り券2,500円、当日3,000円で販売されています!
↓↓↓チケット販売場所・当日の詳細等についてはコチラをご覧ください↓↓↓
http://joukamachi-kumamoto.com/event-hashigozake/77-hashigozake2013-detail



 
  • 2013.11.07 Thursday
  • 14:03

-


  • 2014.11.27 Thursday
  • 14:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク