Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

熊本市・中心部

もちつき大会に行ってきました^^

みなさんこんにちは楽しい


12月はやっぱり早いですねー!2013年もほんとにほんとに残りわずかとなりました。


天気予報を見てみると、2013年最後の週末は雪マークがついていますよ
undefined


熊本市内でも積もりますかね〜undefined


年末、実家に帰省される方、特に私のように阿蘇方面へ帰る方は要注意ですね。。。



さてさて!
先週末はワシントン通りの「年納め餅つき大会」に参加してきました〜


毎年天気が心配されていましたが






今年は快晴undefined!!!
餅つき日和?でした!


ちなみに、杵や臼、もち米等は「出張もちつき」を行っているアース企画さんにお願いしているようですよ。


ということで、もちつきスタート!!





がんばって ついたお餅に





あま〜いあんこを包んでundefined





いただきますundefined





子ども達もとっても楽しそうでしたundefined






まる味屋さんのおいし〜い熱々コーヒーも振舞われ、幸せ気分undefined



気づいた頃には老若男女50人ほど集まっていました!


とーっても楽しいひと時でした温泉





そしてやはり、次の日は筋肉痛。。。爆弾
  • 2013.12.26 Thursday
  • 09:51

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.27 Thursday
  • 09:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク